FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

使ってみた

20080308174850
ぐぇー!
狭い我が家で開けたらデカい!( ̄□ ̄;)!!

初ロデオボーイに乗馬・・・

う、うん・・・。聞いてるのかどうかさっぱりわからんが、いいんじゃないでしょうか・・・
最近背筋の肉がヤバいんで、ちょっと活用してみるかな?
スポンサーサイト
17 : 48 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャンボリー | ホーム | えっ!?>>
コメント
いいなぁ
やってみたい。

筋肉痛はありますか?
by: 未夏 * 2008/03/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
乗馬中
とりあえず我が家にロデオさんが到着してから3日目。
毎日1~3分程度活用してます・・・。
まだビビリながら一番弱でやってるので筋肉痛はないですねー。

最強にするとものすごいロデオっぷりに、酔うんじゃないかって感じだったんですぐ止めましたv-40

とりあえず飽きるまで続けてみまーす!
by: ニキニキ * 2008/03/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nikinikiday.blog56.fc2.com/tb.php/223-326e0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ニキニキ

Author:ニキニキ
千葉県在住
性別:女
仕事:パッケージデザインの仕事
趣味:舞台鑑賞、音楽鑑賞
好きなもの:水曜どうでしょう、嵐、ユニコーン、バナナマン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。